お祝い

画像
今月、結婚する友人へ、友人5人でお祝いを送ることになりました。
もともと雑貨屋さんへ行くのは好きですが、誰かへのプレゼントを探しに雑貨屋さんへ行くのは、自分のものを買ったり、ふらりと立ち寄る時と違って、特別嬉しい気持ち。それが、親しい人の喜ばしい出来事へのお祝いの品であったらなおさら。
どんなものが良いか考えるのは結構大変だったりするけれど、喜んでくれるかなぁ~って、プレゼントを渡した時の相手の顔を想像しつつ選ぶのは、ちょっとわくわくドキドキ。

今回は、布&雑貨友達のかいねちゃんと共通の友人へのお祝いだったので、彼女と一緒に雑貨屋さんへ。
メインのお祝いの品は、本人からのリクエストで炊飯器なのだけど、「料理が心配よ~」という友人へ、どんぶりセットとかいねちゃんのアイデア&セレクトで、料理の本も添えました。
カードは手作りで…スクラップブッキングをしようと購入していたクラフトパンチが大活躍!!(…というか、使ってみたかったのよ…笑) スクラップブッキングが流行っているからか、クラフトシールもいろいろあって、オリジナルカードも作りやすく、綺麗に仕上がりました。
カードには贈る仲間5人から、心をこめたメッセージ。

Uちゃん、末永くお幸せに!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント